東尾理子、夫と長男・理汰郎くんの仕事にドキドキ「息子なりに頑張ってました」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夫と長男・理汰郎くんの仕事にドキドキ「息子なりに頑張ってました」

4月6日(土) 15:39

プロゴルファーでタレントの東尾理子が5日に自身のアメブロを更新。長男・理汰郎くんが夫で俳優の石田純一とイベントに出席したことを報告した。

「昨日は主人と息子がお仕事。私、見守り」と4日に東京・池袋サンシャインシティで行われた小学館の通信教育「まなびwith」の『ナゾトキ学習イベント』に出席した理汰郎くんと石田に同行したことを明かした東尾。

「自分がステージに立つよりドキドキで汗ばんでました」とイベント中の写真を公開。「どうなる事やと心配でしたが、息子なりに頑張ってました」「ちょっぴり疲れた息子の表情が、それを物語ってるかな」とコメントし、家族3ショットを公開してブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「理汰郎君と純一さんの謎解きイベント見ました! 理汰郎君の素足に靴姿に大笑い~ 純一さんに似てきましたね~」「リタロウくん可愛すぎる」「なんとも可愛らしくて、とっても利発ないい子ですね。パパと一緒にイケメンな二人でした!!」「写真の笑顔、皆さん素敵」「お二人共 スーツがお似合いでカッコいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「謎解きイベント」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長女・青葉ちゃんの卒園式へ「成長を感じました」
東尾理子、息子・理汰郎くんのゴルフ試合でキャディーを務め「レベル高い」
“マイルド”なスギちゃんの動画に反響「お父さんって子供に認めてもらえた瞬間でした」
マック鈴木、第3子の名前を示唆する投稿に「素敵」「すごくいい名前」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ