東尾理子、次女が1歳を迎え一升餅でお祝い「力強くハイハイしてびっくり!!」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、次女が1歳を迎え一升餅でお祝い「力強くハイハイしてびっくり!!」

4月8日(月) 17:48

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、7日に更新した自身のアメブロで、次女・つむぎちゃんが1歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「仲良しお友達家族とお祝い」したといい、ケーキでのお祝いのほか、一升餅も背負わせたところ、つむぎちゃんは「力強くハイハイ」し始めたといい、東尾は「びっくり!!」と驚いたことを明かした。夫で俳優の石田純一が見守るなか、一生懸命ハイハイしているショットを公開。

しかしその後、つむぎちゃんは泣いてしまったようで、写真を公開しながら「こんな泣き顔も全てが愛おしい… つむぎ、一歳おめでとう」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「つむぎちゃん、お誕生日おめでとう!わぁ~可愛いですね~~!!」「泣き顔も可愛らしいですね」「つむぎちゃんにとって、すくすく元気にキラキラの1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「つむぎ1歳」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫と長男・理汰郎くんの仕事にドキドキ「息子なりに頑張ってました」
東尾理子、3歳娘が美容室デビュー「すごく可愛い」「将来が楽しみですねー!」の声
東尾理子、後ろ髪引かれる次女の見送りに「可愛いすぎ」「癒されるぅ」の声
東尾理子、ほしのあきが娘を抱っこするも「人見知りしちゃって、ごめん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ