東尾理子、3歳娘が美容室デビュー「すごく可愛い」「将来が楽しみですねー!」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、3歳娘が美容室デビュー「すごく可愛い」「将来が楽しみですねー!」の声

3月27日(水) 17:45

プロゴルファーでタレントの東尾理子が26日に自身のアメブロを更新。先日3歳になったばかりの長女・青葉ちゃんを初めて美容室へ連れて行ったことを記した。

東尾はこの日、「あおば、初めての美容室へ行きました 今までは、母ちゃんカットだったからね」と、長女の美容室デビューを報告。

長女は初めての美容室にかなり不安気だったといい、カット中は手をギュッと握ってきたそうで、その姿に東尾も「愛おしい」とコメント。そんな長女はセットが終わると、カメラに向かって満面の笑みで可愛らしいポージングを見せていた。

読者からは、「可愛くしてもらいましたね~」「不安げな表情で、ぎゅっと手を握る姿に私までキュンとしました」「理子さんに似てますよ」「すごく可愛い」「将来が楽しみですねー!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初めての美容室へ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、すみれら家族と長女3歳の誕生祝い「豊かな発想力に驚かされる毎日」
東尾理子、次女・つむぎちゃんが退院し大喜びの息子達「やっぱり家族が揃うって、良いですね」
東尾理子、入院していた次女の様子を報告「ご飯も食べず意識ももうろう」
東尾理子、次女が肝臓機能の低下で脱水症状を起こし点滴「お大事に」「心配」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ