藤田朋子、結婚14年目の記念日の食事「こんな日は、外食。って思っていたけど」

※藤田朋子オフィシャルブログより

藤田朋子、結婚14年目の記念日の食事「こんな日は、外食。って思っていたけど」

4月12日(金) 12:22

女優の藤田朋子が11日に自身のアメブロを更新。結婚14年目の記念日を迎えたことを明かした。

この日藤田は「結婚記念日です。こんな日は、外食。って思っていたけど「ちょっと疲れてしまったの」と言うと「別にひをあらためてもいいじゃない」と桑山くん。やさしい。あーん。やさしいなぁ。「そうだぜぇ~ 優しいんだゼェ~」」と夫でアコーディオン奏者の桑山哲也の提案で外食を控えたことを明かした。

また「実家の近くの鰻屋さんから出前してもらっちゃいました。」とうな重を持った桑山の写真を公開、「鰻です。桑山くんの大好物で、お祝い。14年目おめでとう。象牙婚というらしい。象牙かぁー。」とつづってぐっすり眠る愛犬の動画を公開、「うちのは牙もなければ、ゾウでもない」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「14年目もしあわせです。」(藤田朋子オフィシャルブログ)
藤田朋子、節約&エコ生活を送るMr.シャチホコ夫妻らと集合ショット「勉強になりました」
藤田朋子、大量のジャガイモで夫と“ポテサラカレー”堪能「んまかったー!」
藤田朋子、誕生日をお祝いしてもらい「もう笑っちゃうよなー。幸せで。」
三田佳子、ブログ開始から1年経過し感謝「人生あみだくじ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ