Amebaニュース

三田佳子、ブログ開始から1年経過し感謝「人生あみだくじ」

4月11日(木) 18:23

女優の三田佳子が10日にアメブロを更新。ブログ開始から1年が経過したことを明かした。

この日三田は「うわ~寒!!関東内陸は雪!? 都心も冷たい雨に、気温も5℃以下だそうで・・・冬物大半片づけてしまったので、困りますよね。」と傘を差す自身の写真や「日本橋のオフィス街も葉桜になってしまったけれど、歴史ある建物と、氷雨に濡れる街路樹は、キレイですね。」と街並みの写真を公開した。

また「このパンツ、実は息子の昔のものですけど、康夫さんが「これ、どう? 暖かいけど着こなせるかな?」と出してきました。・・・・・どうかしら、うふふふ」と夫にすすめられたというその日のコーディーネートを公開、「ところで、うっかりしていました!私のブログ、昨日で一年経ったの。信じられません。皆さんのおかげですね~。あらためて「ありがとうございます」」と感謝の言葉をつづった。

続けて「最初のブログでお話しした様に、人生あみだくじ。次の瞬間なにが起きるか、そしてどこに辿り着くのかは誰にもわかりません。この一年の私も、病後の療養の間もなく、テレビにラジオに舞台に・・・新しい出会いや楽しい出来事、思いもかけない悲しいお別れ、そして「まさかの坂」もありました。この後も、新元号「令和」とともに、挑戦を続けて参りたいと思っています。「佳子のガラパゴス遊歩」2年目も、一緒に歩みましょう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「1周年おめでとうございます」「令和元年も楽しい話題よろしくお願いします。」「2年目も楽しみにしてますね」「どうぞお元気でご活躍くださいませ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お蔭様で「佳子のガラパゴス遊歩」丸一年!!!」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、孫が自宅に緊急避難 初めてのひとりお泊りに「オネショしないよ」
三田佳子、遊びに来た孫たちにホッコリ「あ~癒された」
三田佳子、舞台への出演が続き孫に会えず「寂しい」
三田佳子、集まった多くの報道陣に「私、一生懸命前へ向かってます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ