三田佳子、遊びに来た孫たちにホッコリ「あ~癒された」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、遊びに来た孫たちにホッコリ「あ~癒された」

1月10日(木) 19:04

女優の三田佳子が9日に更新した自身のアメブロで、孫が遊びに来たことを報告した。

三田はこの日、「可愛いいのち達」というタイトルでブログを更新。「平成も、あと数か月ですね。七草がゆ食べましたか?」と読者に呼びかけ、「ほんとに外は寒い風がピューピュー でも暖かい家の中では、梅の花も散ってしまいました」と盆栽の写真を公開した。

続けて、「正月最後の週末に、万全の準備でやってきました」と孫たちが泊まりに来たことを報告。箸袋で白鳥を折って遊ぶなどし、また外食に誘っても「バアバ作って!」とリクエストされたという。三田は孫たちに「あ~癒された」と振り返り、「ちょっと疲れた? でもホッコリ」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「お世話お疲れ様でした」「可愛い 2人のお孫ちゃん 幸せですね」「ばぁばが作って!!なんて可愛い事を言ってくれるんですね~!」「お孫さんは三田さんの手料理が1番なんですね」「最高~のエネルギーチャージですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「可愛いいのち達」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、舞台への出演が続き孫に会えず「寂しい」
三田佳子、集まった多くの報道陣に「私、一生懸命前へ向かってます」
杉浦太陽、萬田久子からエルメスの出産祝い「名前と誕生日の日付入りで!!」
矢田亜希子、ディズニーランドで息子と大興奮「こんなこと、見たことない!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ