加護亜依、頑張って娘にキャラ弁を作るも「もっと可愛いといいよね、、練習します!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、頑張って娘にキャラ弁を作るも「もっと可愛いといいよね、、練習します!」

4月10日(水) 15:03

タレントの加護亜依が10日に自身のアメブロを更新。娘にキャラ弁を作ったことを明かした。

8日に更新したブログで娘が小学校に入学したことを明かした加護はこの日、「おはようございます!雨ですね。今日もお弁当作りからスタートしました 娘が大好きな唐揚げを入れました。」と報告。また、「キャラ弁ってのが得意じゃない私ですが頑張りました」と手作り弁当を公開するも、「もっと可愛いといいよね、、練習します!」とあまり上手くいかなかった様子をコメント。

続けて「子供達を送り出し、夕食準備しました!」といい、「このあと午前中は病院へGO!午後からは撮影です こちらはかなり長丁場になりそうでして 夜中までには、終わればいいなぁ。笑」と予定を明かした。

加護は最後に「雨だけど、気持ちは晴れで参りましょう 色んな日があるけど 私のブログを見て、少しでもやる気や元気 共感、共有できたらって思っています!みんな、同じ。それぞれにありますよね ステキな一日をお過ごし下さい。では~!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お弁当喜ぶよ娘さん」「加護ちゃんのキャラ弁、可愛いですよ」「おかずの種類もたくさんあってバランス良く美味しそう」「栄養満点ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘のお弁当」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」
加護亜依、花魁姿を公開に「色っぽい~」「美しい・・」の声
加護亜依、白無垢姿を披露「みんなで迎えましょうね!新しい世界!」
加護亜依、13年ぶりの『W』復活で思いをつづる「諦めない事も大事なんですね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ