亀田和毅、久しぶりに妹と“大阪デート”を満喫「色々楽しかったな!」

※亀田和毅オフィシャルブログより

亀田和毅、久しぶりに妹と“大阪デート”を満喫「色々楽しかったな!」

4月4日(木) 14:21

プロボクサーの亀田和毅が2日にアメブロを更新。妹・亀田姫月と大阪へ遊びに行ったことを明かした。

この日亀田は「週末は久しぶりに姫と大阪で遊んできた」と明かし「大阪といえば道頓堀やから、観光スポットを散歩したりした。」と妹との2ショットなどを公開した。

また「いつもお世話になってるたこ焼き壱番 さんにも行ってきた!」と店の写真を公開、「俺の写真も飾っていてくれて嬉しかった 壁にサインを書かせてもらいました!」と壁にサインを書く自身の姿を公開し、「めちゃ美味しかったです!ご馳走様でした」と感謝の言葉をつづり「買い物いったり色々楽しかったな!また遊びにいこうな」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「姫と大阪デート!」(亀田和毅オフィシャルブログ)
亀田和毅、妻・シルセさんの美味しい手料理に「心強い!」と感謝
亀田和毅、妻・シルセさんとゲレンデでキス「最後はスキーにKO負け 笑」
亀田和毅、妻・シルセさんのキスショット公開「めちゃきれいやった」
亀田和毅、妻・シルセさんとカンクン旅行へ「めちゃリラックス出来た」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ