亀田和毅、妻・シルセさんとゲレンデでキス「最後はスキーにKO負け 笑」

※亀田和毅オフィシャルブログより

亀田和毅、妻・シルセさんとゲレンデでキス「最後はスキーにKO負け 笑」

1月20日(日) 11:38

プロボクサーの亀田和毅が19日に、自身のアメブロを更新。妻・シルセさんと初めてのスキーに行ってきたことを報告した。

「今日は奥さんと初のスキーをしに白馬五竜に行ってきた!ずっと前から行きたくて、今日やっとこれた。」と長野県・白馬村のゲレンデに行ったことを明かし、「今回はスノーボードのレッスンも受けて、スキーもやった!」とつづった。

「テレビで見てたら簡単そうにしてるのにやってみたら難しかった。ちょっとしかしてないのにめちゃ疲れた。最後はスキーにKO負け 笑」と倒れている自身の写真を公開。「でもめちゃ楽しかった」「また行きたいな~」と満喫した様子でつづり、『幸せの鐘』の前で撮ったシルセさんとのキスショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「奥様とのキス、素敵です。羨ましい」「スキーって凄く体力使いますよ 夫婦仲良く羨ましい限り。御馳走様」「楽しそうですね!!次回の試合楽しみにしています!!怪我なく、無事にお帰りになって下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奥さんとスキーへ!」(亀田和毅オフィシャルブログ)
亀田和毅、妻・シルセさんのキスショット公開「めちゃきれいやった」
亀田和毅、妻・シルセさんとカンクン旅行へ「めちゃリラックス出来た」
小原正子、ハワイで撮った夫とのキスショット公開「しびれるー」「愛が溢れてる」の声
後藤真希、乱入してきた夫にキスされた写真を公開「ラブラブ過ぎ」「めっちゃ羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ