亀田和毅、妻・シルセさんの美味しい手料理に「心強い!」と感謝

※亀田和毅オフィシャルブログより

亀田和毅、妻・シルセさんの美味しい手料理に「心強い!」と感謝

1月31日(木) 17:42

プロボクサーの亀田和毅が30日に更新した自身のアメブロで、妻・シルセさんの手料理を披露した。

亀田は「今日もいい練習ができて、食事は奥さんのおいしい料理を食べて最高!」とテーブルの上に並べられた料理の数々を披露。「毎日、奥さんがしっかり栄養を考えて作ってくれるから心強い!」とつづり、「いつもありがとう」と感謝を述べ、料理を前にした自身の写真を公開した。

続けて亀田は「朝日新聞のGLOBEに載ったので皆さんぜひ読んでください」とアピールしてブログを締めくくった。

この投稿に「素晴らしいお料理」「野菜が多くて愛情がたっぷり」「美味しそう」「シルセちゃん満点の奥さまだね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奥さんの手料理!」(亀田和毅オフィシャルブログ)
亀田和毅、妻・シルセさんとゲレンデでキス「最後はスキーにKO負け 笑」
亀田和毅、妻・シルセさんのキスショット公開「めちゃきれいやった」
小林麻耶さん、夫と一緒に料理教室へ「まさかの展開に...俄然やる気が!!」
Nosuke、弟にペンネアラビアータの作り方を伝授しつつも勘繰り「分かり易すぎますね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ