Nosuke、弟にペンネアラビアータの作り方を伝授しつつも勘繰り「分かり易すぎますね」

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、弟にペンネアラビアータの作り方を伝授しつつも勘繰り「分かり易すぎますね」

1月29日(火) 18:19

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが、28日に更新したアメブロで、弟にペンネアラビアータの作り方を教えたことを記している。

「弟が唐突にアラビアータが作れる様になりたいと言い出した」と述べたNosukeは、「本日のランチはアラビアータにしよう」とのコメントとともに料理の写真を公開。前日に好物のイカ墨のスパゲッティを食べたことを報告しており、今回のブログタイトルを「2日連続でパスタ」としつつも、弟に作り方を伝授したとつづった。

すると筋もよかったようで、「初回にしてはなかなか上手に出来たのではないでしょうか。美味しくいただきました。」と美味しく仕上がった様子。

最後に、唐突にパスタを作れるようになりたいといった弟に、「急に料理出来るようになりたいだなんて 彼女でも出来たのでしょうか。分かり易すぎますね。」と勘繰りを入れつつブログを締めくくった。

読者からは「弟くん、可愛いですね(笑)」「兄弟仲良さそうですね。」といった声のほか、「アラビアータ作れるなんて凄いですね」「Nosukeさんは料理出来るんですね!すごい!」「Nosukeさん伝授、弟さん作のアラビアータ、とても美味しそうですね。男性がお料理できるのは、ポイント高いです!」と、料理を教えることができるNosukeに感嘆の声も寄せられている。

【関連記事】
「2日連続でパスタ」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、“睡眠障害”の快復傾向を報告「6時間は熟睡できるようになりました」
Nosuke、社交ダンス披露したキンタロー。&ロペスに感動「世界レベルの希望を全国に与えてくれてありがとう」
Nosuke、妻・misonoのグラビア袋とじ開ける心境を明かす「やっとこの日が来たか!」
婿入りしたNosuke、がん宣告を妻・misonoの母と共に聞き「絶望的な状況」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ