Nosuke、社交ダンス披露したキンタロー。&ロペスに感動「世界レベルの希望を全国に与えてくれてありがとう」

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、社交ダンス披露したキンタロー。&ロペスに感動「世界レベルの希望を全国に与えてくれてありがとう」

1月20日(日) 16:38

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが19日に更新した自身のアメブロで、社交ダンスの世界選手権に出場したキンタロー。とロペスに感動したことを明かした。

Nosukeは「昨日の夜は嫁と二人でキンタロー。さんとロペスさんの社交ダンス世界大会をテレビで見ていてとても感動してしまいました。」と、で歌手でタレントの妻・misonoと共にマイアミで行われた社交ダンスの世界選手権に出場したキンタロー。とロペスの最後の社交ダンスをテレビで見ていたこと明かした。

続けて「世界を相手に戦うというのは生半可な決意では到底できないことでそしてさらに戦力とも言える勇気、自信というものはやっぱり積み重ねてきた経験と時間によって作られるんだなと再確認しました」とつづり、やる気が出てきたことを明かした。

また、「もう少し治療が落ち着いて体調が良くなって来たら本気でやりたい事に熱中してみようと強く思える内容でした」といい、「世界レベルの希望を全国に与えてくれてありがとう。」と感謝を述べた。ブログの最後には「さすがにお二人との写真なんか持ち合わせていないので “もしもmisoNosukeペアで社交ダンスを踊るなら”です」とmisonoとの2ショットを公開した。

【関連記事】
「世界を相手にするという事」(Nosukeオフィシャルブログ)
キンタロー。ロペスとの最後の社交ダンス結果を報告「号泣した」「美しすぎる」と称賛の声
Nosuke、闘病を開始してから感情が繊細に「どれだけ些細な事でも」
Nosuke、妻・misonoと人気YouTuberとの3ショット公開「素敵な出会いに高まりました」
ダイアモンド☆ユカイ、息子との会話中“ドン引き”した妻の言葉「台無しだよ!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ