Amebaニュース

ダイアモンド☆ユカイ、息子との会話中“ドン引き”した妻の言葉「台無しだよ!!!」

1月16日(水) 12:13

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが15日に自身のアメブロを更新。妻の言葉に“ドン引き”したエピソードを紹介した。

ユカイは13日に更新したブログで息子の頼音(らいおん)くんがサッカー中に腕を骨折したことを明かしており、この日は「今日は、ずっと頼音の事が心配だった…。家に帰ると 俺の妻が、頼音を風呂に入れていた。」とギプスにゴム手袋をかぶせてお風呂に入る頼音くんの写真を公開、「妻、愛用の手袋…。上手くやるもんだよね。」とコメントした。

また、「今日の頼音の学校の様子が気になり頼音に聞いてみる。」とつづってギプスでの学校生活について尋ねたところ、息子は「先生がね。朝、ギブスの手を挙げて下さいと言って、みんなにギブスの説明をして ギブスを叩かないで下さい。頼音君が、本をしまえる時は良いのですが、出来ない時は手伝ってあげて下さいね。と言ってくれたんだよ。」(原文ママ)と教師の配慮により無事に過ごせたとのこと。

これにユカイは「先生、本当にありがとうございます。俺、涙を堪える。」と感動したが、そこへ妻がやってきて「頼音、今日もリフティング練習しなさいよ!!手が駄目でも足は使えるんだからっ!!」と言ったようで、ユカイは「ド ン ビ キ。だよっ!!今日の良い話が、俺の妻の登場で台無しだよ!!!あ~~~~~~ぁ~~~~~~~。俺の気持ちわかるだろぅ~」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何回読んでもウケる!」「医師のOKサインがあればリフティング良いかもですね」「昭和のたくましいお母さんみたいで、めっちゃ良いなぁ~」「母は強し!ですねー間違いなく ユカイさん宅のお子さんたちはたくましく成長します!!」「奥様とユカイさんはバランスがいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、息子が骨折し慌てて妻に帰宅伝えるも「ユカイさんが来ても治りませんから」
ダイアモンド☆ユカイ、“ホロリ”ときた息子の一言を紹介「もらい泣きです」「なんて格好いいの」の声
ダイアモンド☆ユカイ、徳井義実らと薬丸裕英宅でパーティー「微笑ましい光景でいっぱい」
ユカイ、妻が双子のために設置したアイテムに驚愕「いい加減にしろっ!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ