ユカイ、妻が双子のために設置したアイテムに驚愕「いい加減にしろっ!!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ユカイ、妻が双子のために設置したアイテムに驚愕「いい加減にしろっ!!」

12月14日(金) 18:35

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが14日に自身のアメブロを更新。妻が双子の息子たちのために設置したものについて不満を述べた。

ブログの冒頭で「もういい加減にしてくれ!!家で好き勝手やりやがってっ!!!」と不満を爆発させたユカイ。「俺の創作意欲にかかわる大切な空間に…。どでかい白板っ!!!!」と、ホワイトボードが設置されたことを明かし、再度「いい加減にしろっ!!」と訴えた。

ユカイによれば、妻はこのホワイトボードを双子の息子の期末テストの復習に使っているといい、「俺の妻が慌ただしい…。不正解の問題を全て書き出す」と妻の文字が書かれたホワイトボードの写真を公開。「ここは、学校かよっ!!!」とツッコミを入れ、「あ~っ!!落ち着かないっっっ!!!」とコメントした。

12日に更新したブログでユカイは、妻から少し早いクリスマスプレゼントとしてダンボールいっぱいのみかんをプレゼントされたことを明かしており、「俺は俺は俺は クリスマスに みかん1ケースをプレゼントする 俺の妻が」「だぁいっ嫌いダァァァァァァァーーーー」と心の声をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「奥さんサイコーですね」「字が綺麗で本当に先生のようですね…素晴らしい」「こんな一生懸命なお母さん、他探してもどこにもいませんよ~」「本当は子供達を何よりも一番に考える奥さんを尊敬しているくせに~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻に貰ったクリスマスプレセントに絶句「…………………。」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が即答で欲しいと言ったプレゼント「愉快な奥様」「共感の極み」の声
鈴木おさむ、風で飛ばされた帽子を追いかけて松葉杖 妻・大島美幸は「爆笑」
花田虎上、結婚10周年を妻とお祝い「贅沢なランチをしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ