ダイアモンド☆ユカイ、妻が即答で欲しいと言ったプレゼント「愉快な奥様」「共感の極み」の声

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻が即答で欲しいと言ったプレゼント「愉快な奥様」「共感の極み」の声

12月9日(日) 12:09

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、8日に自身のアメブロを更新。妻へのクリスマスプレゼントについてつづった。

ユカイが「今年のクリスマスプレゼントはどうする?!」と妻にたずねると、「しまむらの裏起毛ジーパンをお願いします!!」と即答したとのこと。

「なら、自分で買ってきて!!」と妻に頼んだところ早速購入してきたことを明かした。妻に「ユカイさん、ありがとうございます。良かったら試着してみませんか?!」と言われユカイが穿いてみたところ「フワフワで、肌触りが良い」と絶賛。

ユカイが「良いね。俺も買おうかな」と言ったところ妻から「クリスマスに同じものをプレゼントしましょうか?!」との提案があったそうで、ユカイは「…………………。」と返す言葉が見つからなくなったことをつづった。

この投稿に読者からは「素敵で愉快な奥様ですね」「なかなかしっかり者の、妻シリーズ。楽しみなブログの1つです。相思相愛の夫婦って、感じ。ですかねぇ…??」「結婚も10年以上も経てば実用性が一番!に、なっちゃいますねー。それが一番嬉しいし」「子を持つ母として、家計を預かる妻として 庶民は共感の極みです どうぞ奥さまを大切に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、男性不妊を乗り越え授かった長女が8歳に「俺の人生は187度変わった」
ダイアモンド☆ユカイ、サンミュージック創立50周年記念式典での豪華ショットを公開
ダイアモンド☆ユカイ、妻が選んだ娘のハロウィンコスプレに「不憫でならない…」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の購入品に驚き「買うかっ!?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ