鈴木おさむ、風で飛ばされた帽子を追いかけて松葉杖 妻・大島美幸は「爆笑」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、風で飛ばされた帽子を追いかけて松葉杖 妻・大島美幸は「爆笑」

12月13日(木) 18:20

放送作家の鈴木おさむが、12日に更新した自身のアメブロで、松葉杖姿の写真を公開した。

鈴木は、自身が企画を手がけるAbemaTVで放送中のバラエティ番組『GENERATIONS高校TV』で親交がある『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の小森隼と映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観に行ったことを報告。映画を鑑賞した後、映画館から出た時に風で帽子が飛ばされてしまい追いかけようと走った時、「ほぼ治ったはずの右足がピキっと!そんで、同時に左足もピキっと!」と、動けなくなってしまったという。その時は小森の助けもあり、タクシーをひろって帰宅できたとのこと。

しかし、翌朝に痛みが発生し「まずいと思って」と病院へ行き、「色々治療してもらったらだいぶ楽にはなりましたが。歩くことは出来ず。松葉杖。W。Wで松葉杖」「僕が松葉杖で歩く姿を見て。妻。爆笑。そしたら、それにつられて、看護師さんまで笑って。僕も笑って」とその時のエピソードを紹介。

9月には、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が、雨の中転倒し、腕を骨折したことを明かしていた鈴木。「妻が骨折った時に僕、笑ってしまったので。今度は、妻が笑い返す。笑ったら笑い返されます。笑ってくれる方がありがたいですが」とつづり、松葉杖姿を公開した。

「松葉杖、使ったことありますか?ある方は・・・なんで使ったか?教えてください!」と問いかけた鈴木に対し、ブログ読者からは、「お怪我の方大丈夫でしょうか?早くなおりますように。良くなったかな?と思っても、ご無理なさらずにお気をつけください」といういたわりの言葉だけでなく、「ご夫婦でお怪我の年になり大変でしたね。松葉杖の暮らしは如何ですか?私も今、松葉杖生活を送っています。運動中に怪我をし救急搬送、診断は足首の脱臼と3箇所骨折でした」「お怪我、大丈夫ですか?私は、学生時代、車にはねられ交通事故で松葉杖生活を何ヶ月も送り痛いリバビリも何ヶ月も頑張りました」などといった骨折エピソードが寄せられている。

【関連記事】
「松葉杖??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸が右手首を骨折「頭とか打たなくて良かった」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重の“謎”を明かし共感の嵐「私も何故なのか知りたい」
鈴木おさむ、来客中に妻・大島美幸が全裸で登場「たった1秒が10分くらいに感じました」
鈴木おさむ、カンペを出そうと少し走った際に肉離れ「やっちまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ