鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重の“謎”を明かし共感の嵐「私も何故なのか知りたい」

※鈴木おさむオフィシャルブログ・ヘッダー

鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重の“謎”を明かし共感の嵐「私も何故なのか知りたい」

12月10日(月) 18:17

放送作家の鈴木おさむが、9日に更新した自身のアメブロで、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が「痩せない」ことを明かしている。

鈴木は「ひとつ、謎があります」と切り出すと、「妻は前に比べて、ご飯を食べません」と大島が以前に比べてご飯を食べなくなったことを告白。

「食べるときはびっくりするくらい食べるのですが。家ではお米もかなりおさえているし、例えば出かけても、僕はかなり食べますが、妻は意外と食べないんです」と、最近の大島の食生活を明かしながら、「なのに。なのに。なぜか痩せない」「なぜだろう。不思議だよな。もっと痩せてもいいのに」と、食べる量が減っても痩せない大島の体を不思議がっている様子。

「一度太ってアラフォーになってくると、運動しないともう痩せられないのか?」と、その理由を分析しつつも、「いや、不思議なんですよね」とやはり不思議なようで、「もっと痩せてもいいのにと。思いますが」とつづった鈴木。

これに対し読者からは「凄い分かります!!」「旦那よりご飯食べないし甘いものも控えてご飯(米)も少なくしてるけど痩せませんよ」「確かに 年齢と共に痩せにくくなってくると思います!」「中年になったら全く痩せません。運動しても食事制限しても何をしても痩せません。私も何故なのか?知りたいです。」「とっても分かります。私も母も、食事を減らして間食も控えていつもより動いてるのに… 痩せないんです。年とともに痩せにくくなるとは… 実感してます。」など、共感する声が寄せられている。

【関連記事】
「痩せない??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、来客中に妻・大島美幸が全裸で登場「たった1秒が10分くらいに感じました」
鈴木おさむ、17回目の結婚記念日に家族ショット「本当に早かったな」
鈴木おさむ、茶碗を離さない大島美幸に感心「妻の根性に、感心。」
鈴木おさむ、妻・大島美幸との結婚当初の思い出「妻のことをすごく好きになった最初の瞬間。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ