鈴木おさむ、17回目の結婚記念日に家族ショット「本当に早かったな」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、17回目の結婚記念日に家族ショット「本当に早かったな」

10月15日(月) 17:35

放送作家の鈴木おさむが、14日に更新したアメブロで、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と結婚して17回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

2002年に結婚した鈴木は、「今日、10月14日は、僕と妻の17回目の結婚記念日です。」と記すと、「おめでとうー!自分たち。17年。」「17年って長いんだけど、本当に早かったな。」としみじみした様子で大島との2ショットを公開。

続けて、長男・笑福くんを交えた写真とともに「笑福が来てくれてからは3年ちょっと。その前までは二人で。夫婦は家族になって。形は変わってくるけど。でも、夫婦としての芯は変わってない気がするんですよね。それがありがたいなと。」とつづり、「このブログを見ている方で・・・結婚17年以上の方、いたら教えてください。何年目?どんな感じですか?夫婦の形。教えてください!」と呼びかけた。

読者からは、「子育て中は必死でやってきたけど、過ぎてみたらあっという間」「25年の間、山あり、谷あり。本当に色々有りました。」「不思議なのですがいまだに新婚の頃と変わらない関係です 」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「17年??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸と保育園の“変装参観”へ「笑福も気づかない」
鈴木おさむ、入院中だった妻・大島美幸との2ショットに改めて「好きです」
鈴木おさむ、妻・大島美幸との結婚当初の思い出「妻のことをすごく好きになった最初の瞬間。」
鈴木おさむ 大島美幸と結婚した理由を明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ