花田虎上、結婚10周年を妻とお祝い「贅沢なランチをしました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、結婚10周年を妻とお祝い「贅沢なランチをしました」

12月12日(水) 19:40

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、12日に自身のアメブロを更新。結婚10周年を記念し妻とランチに出かけたことを明かした。

この日の朝に更新したブログで花田は、妻と一緒にヘアサロンに足を運んだことを報告。続けて「カットが終わって食事へ」「今日の予定はこれがメインです」と移動したことを明かし、「結婚10周年。二人で労をねぎらい久しぶりに二人だけで贅沢なランチをしました」と、妻と乾杯する写真を公開した。

花田は「フォアグラと栗のカナッペ」などの前菜やウニを使った冷菜、ワインの写真などを紹介。「オマールエビも頂きました」と、食事中の妻の写真も公開し、「長くなったので料理のメインは後半に続きます」と続きを予告して一旦ブログを締めくくった。

この投稿に「結婚10周年おめでとうございます」「パパとママになっても2人っきりで迎える記念日!素敵です」「美しい奥様と二人っきりのお食事はさぞ美味しいことでしょうね」「思い出深いひとときとなりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の予定まずは」(花田虎上オフィシャルブログ)
「記念のランチ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、夕食後に家族で熱唱する動画を公開「賑やか」「歌上手」の声
堀ちえみ、夫と結婚7周年のお祝い「一生あなたに尽くしたいと、そう誓います」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が即答で欲しいと言ったプレゼント「愉快な奥様」「共感の極み」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ