花田虎上、夕食後に家族で熱唱する動画を公開「賑やか」「歌上手」の声

※花田虎上オフィシャルブログのスクリーンショットです

花田虎上、夕食後に家族で熱唱する動画を公開「賑やか」「歌上手」の声

11月29日(木) 15:24

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が28日に自身のアメブロを更新。夕食後に家族で熱唱する動画を公開した。

この日花田は「夕食です。今日もミニトマトから。」と赤ワインを片手にミニトマトを食べる自身の写真を公開。また、「先輩から頂いた干物が今日のメイン 鯖のみりん干しが美味しかったです!先輩ありがとうございます!」と写真を添えて感謝の言葉をつづった。

続けて、26日のブログで購入したことを報告していた沖縄名物“チラガー”も食べたといい、「一味をかけると最高。」と食べる際のアレンジ方法を紹介した。

ブログの最後では、「半分青いの主題歌だった星野源さんのアイデア。」と、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の主題歌だった『アイデア』を家族で歌っている動画を披露。「テレビを見ながら皆で熱唱」とつづりブログを締めくくった。

これに対してファンからは「家族揃って楽しい時間ですね~~」「ん~和みます(笑)」「お兄ちゃん、歌上手ですね」「お嬢さんも歌お上手~賑やかですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アイデア」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、“豚の顔”と2ショット「妻はギャーと言っていました」
花田虎上、休肝日にパスタを3皿完食「すごい」「さすが元力士」の声
花田虎上、キッチンに虫が大量発生した原因が判明「助かりました!」
花田虎上、ゴルフをする娘を公開「体力は私に似たのかも」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ