花田虎上、“豚の顔”と2ショット「妻はギャーと言っていました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、“豚の顔”と2ショット「妻はギャーと言っていました」

11月27日(火) 17:55

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、26日に自身のアメブロを更新、“豚の顔”との2ショット写真を公開した。

この“豚の顔”とは、沖縄名物の“チラガー”。豚の頭から骨を抜いて燻製にしたもの。

花田は空港でこのチラガーを見つけて買ってきたという。食べるのをとても楽しみにしていたといい、夕飯の時にさっそく開封。満面の笑顔でチラガーを手にした花田は、「豚の顔そのままです」と食べられるのが嬉しくて仕方がない様子。

ただし「妻はギャーと言っていましたが」と、妻は驚いていたそうだが、花田のために薄くスライスして、フライパンで温めてくれたとのこと。続けて、娘に食べさせている写真も公開し、「チラガーを気に入った末娘です」と、コメント。

これに対しファンからは、「奥さまの叫び、分かります」という声もありつつ、「見た目はイマイチでも食べたら最高!!って有りますよね」「料理したのを見るとおいしそう」といった声や、「美味しかったですかぁ?」と味が気になるという声も寄せられている。

【関連記事】
「豚の顔」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、休肝日にパスタを3皿完食「すごい」「さすが元力士」の声
花田虎上、キッチンに虫が大量発生した原因が判明「助かりました!」
花田虎上、ゴルフをする娘を公開「体力は私に似たのかも」
花田虎上、自宅のクリスマスツリーを公開「素敵」「お相撲さんが!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ