ダイアモンド☆ユカイ、妻に貰ったクリスマスプレセントに絶句「…………………。」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻に貰ったクリスマスプレセントに絶句「…………………。」

12月13日(木) 16:01

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが12日に自身のアメブロを更新。妻から貰った少し早いクリスマスプレゼントに驚いた様子をつづった。

この日帰宅すると、「ユカイさんへのクリスマスプレゼント。早めに届いちゃいました。ビタミンC。」と、妻にダンボールいっぱいのみかんをプレゼントされたことを写真を添えて報告。

ユカイは「…………………。」と、プレゼントのみかんを前に戸惑った様子を明かしつつも、「あぁぁぁっ…。ありがとう。」とお礼を述べたことをつづった。しかし続けて「み………か………んっ……て………。」と、プレゼントに驚いた心の声を明かした。

また、8日に更新したブログでは、妻に欲しいクリスマスプレゼントを尋ねる様子をつづっていたユカイ。妻は即答で「しまむらの裏起毛ジーパンをお願いします!!」とリクエストしたといい、「なら、自分で買ってきて!!」と答えたというエピソードを披露。その後「クリスマスに同じものをプレゼントしましょうか?!」と問われ戸惑った様子も明かしていた。

この投稿に読者からは、「しまむらの暖かGパンかと思ったら、、、想像以上の展開、、、やるなぁ~~」「おもしろい奥様ですねとても好きです」「やっぱ俺妻シリーズ最高」「ナイス チョイス。」と、ユカイ夫妻のやりとりを楽しむコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻が即答で欲しいと言ったプレゼント「愉快な奥様」「共感の極み」の声
ダイアモンド☆ユカイ、男性不妊を乗り越え授かった長女が8歳に「俺の人生は187度変わった」
ダイアモンド☆ユカイ、サンミュージック創立50周年記念式典での豪華ショットを公開
・ダイアモンド☆ユカイ、妻が選んだ娘のハロウィンコスプレに「不憫でならない…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ