ダイアモンド☆ユカイ、“ホロリ”ときた息子の一言を紹介「もらい泣きです」「なんて格好いいの」の声

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、“ホロリ”ときた息子の一言を紹介「もらい泣きです」「なんて格好いいの」の声

12月28日(金) 16:22

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、27日に更新したアメブロで、思わず涙した息子の一言を紹介している。

この日、家族でドライブにでかけたというユカイ。車中、ラジオからユカイの曲が流れた時、息子の匠音くんが「パパ、ショーンは、この曲を心の中にダビングしてるんだよ。」と言ったのだという。

ユカイは思わず感動したようで、その時の気持ちを「…………………。」と表し、続けて「パパ、涙が止まらないよ。ショーン、ありがとう。」とつづった。

読者からも「なんてステキな!なんてホロリと!なんて格好いいの 泣けます」「そりゃ泣いちゃいますね」「あまりに素敵な想いを、こんなにもシンプルに伝えられるご子息 たまりませんね め~~っちゃ感動」「なーんて素敵で詩的な表現!もらい泣きです。」「言葉のセンスに感動しちゃいました。」「そりゃ、私でも泣きますよ また頑張れますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「俺、号泣」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、次男からの置き手紙に涙「父ちゃん、頑張るよ。」
ダイアモンド☆ユカイ、男性不妊を乗り越え授かった長女が8歳に「俺の人生は187度変わった」
ダイアモンド☆ユカイ、妻と結婚して良かったと思う理由「真っ赤な薔薇より」
ダイアモンド☆ユカイ、双子の卒園式で妻が涙「双子の成長を感じ嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ