ダイアモンド☆ユカイ、息子が骨折し慌てて妻に帰宅伝えるも「ユカイさんが来ても治りませんから」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、息子が骨折し慌てて妻に帰宅伝えるも「ユカイさんが来ても治りませんから」

1月14日(月) 16:02

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、13日に更新したアメブロで、息子が骨折したとの連絡を受けたことを明かした。

この日「何っっっっっ!!!」「俺の頼音が、サッカー中に骨折っ!!!」と息子の頼音(らいおん)くんが骨折したこと明かした。

ユカイは「東京から直ぐに電車で帰るよ!!」と慌てて妻に伝えた所、妻からは「あわてない、あわてない。一休み一休み。ユカイさんが来ても治りませんから。骨の1本や2本折れても死にやしないから~。ギブス1ヶ月付けていれば元通りですよ!」(原文ママ)と返ってきたという。

「つくづく嫌な女だよなぁ~。普通、母親ならもっと心配しない?!」といい、「とにかく、直ぐ帰る。頼音、待ってろよ!!OK!」と息子に呼び掛けブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さん、お大事に」「俺の妻シリーズ、大好きです」「母は強しですよ」「肝が座っていて素敵な奥さまですネ!」「ユカイさんが慌てて帰ると知っていらっしゃるから気丈に振る舞ったのではないでしょうか」「とても夫婦愛、奥様に対する感謝の気持ちと家族愛を感じます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、“ホロリ”ときた息子の一言を紹介「もらい泣きです」「なんて格好いいの」の声
ダイアモンド☆ユカイ、徳井義実らと薬丸裕英宅でパーティー「微笑ましい光景でいっぱい」
ユカイ、妻が双子のために設置したアイテムに驚愕「いい加減にしろっ!!」
ダイアモンド☆ユカイ、妻に貰ったクリスマスプレセントに絶句「…………………。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ