はなわ、長男が国士舘大学に入学したことを報告「一人で感動してしまいました」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男が国士舘大学に入学したことを報告「一人で感動してしまいました」

4月3日(水) 18:02

お笑い芸人のはなわが2日に自身のアメブロを更新。長男の大学入学式に出席したことを報告した。

この日、「昨日は長男・元輝の大学の入学式でした。縁あって、柔道の強豪でもある国士舘大学にお世話になる事になりました。」と国士舘大学に入学したことを報告。続けて、「今年も全国からトップクラスの選手達がここ国士舘に集まりました。この仲間たちと日本一を目指して4年間の戦いが始まります!」と柔道部1年生の集合ショットを公開した。

また、「伝統ある国士舘大学に入学するなんて。立派な入学式に参加しながら一人で感動してしまいました。」といい、「大学生活4年間で、立派な人間に成長してほしいです。」と希望を述べ、「これからも元輝を、そして国士舘大学柔道部を、皆さま応援よろしくお願い致します!!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元輝君頑張ってください。応援してます!」「家族と離れて寂しさもあるでしょうが、これからも活躍される事を楽しみに ずっと応援していきたいと思います」「大学での更なる活躍を期待しています!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「長男の大学入学式に感動。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、GACKTの“新曲”発表にツッコミ「こんなの出ちゃうと歌いづらいわ!」
はなわ、ダンディ坂野・テツandトモとの笑顔ショットを公開「同窓会のような一日でした」
はなわ、妻が長男とお別れのハグ「照れてる顔が最高です(笑)」
はなわ、上京し寮生活が始まった長男・元輝くん「頑張れー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ