はなわ、上京し寮生活が始まった長男・元輝くん「頑張れー!」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、上京し寮生活が始まった長男・元輝くん「頑張れー!」

3月8日(金) 12:33

お笑い芸人のはなわが6日と7日に自身のアメブロを更新。大学進学のため長男・元輝くんが東京へ上京したことを明かした。

この日はなわは「ついに今日、長男・元輝が佐賀を離れ東京へと上京しました。佐賀空港まで見送りに来てくれたおばあちゃんとお別れのハグ 元輝、めちゃくちゃ恥ずかしそうです(笑)」と祖母と抱き合っている元輝くんの写真を公開、「子供頃からずっと近くで応援してくれたばあば。改めて感謝をしていると思います」と明かした。

また「そして、柔道部の仲間たちも、わざわざ空港まで見送りに来てくれました 元輝も嬉しかったと思います。」と仲間たちの写真も公開、「卒業してみんな微妙に色気づいてるのがかわいいです(笑)」とコメントした。

7日に更新されたブログでは「今日から寮生活が始まった長男・元輝。部屋がある5階まで何往復もしながら荷物を運びます。」と荷物を持って階段を上がる元輝くんの写真や「同級生と2人部屋です 以外と綺麗な部屋です。」(原文ママ)と部屋の写真も公開、「昨日はママと3人で最後の食事をしました。」「元輝の顔が怖い…(笑)頑張れー!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「さみしくなりますね」「東京にいってもずーっと応援してます」「元輝くんの、輝かしい未来とご活躍を、お祈りしております!!」「入寮おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男、今日上京。祖母とお別れのハグ」(はなわオフィシャルブログ)
「今日から入寮した長男・元輝」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、上京前の長男が三男と“柔道対決”「元輝と稽古出来て嬉しそう」
はなわ、長男の上京前に集合ショット公開「最後の家族写真です」
はなわ、長男の柔道部の“卒部式”で号泣「全員が幸せな人生を歩んで欲しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ