東尾理子、息子・理汰郎くんのゴルフ試合でキャディーを務め「レベル高い」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子・理汰郎くんのゴルフ試合でキャディーを務め「レベル高い」

3月28日(木) 16:41

プロゴルファーでタレントの東尾理子が28日に自身のアメブロを更新。6歳の長男・理汰郎くんが『2019PGM世界ジュニアゴルフ選手権日本代表選抜大会』に出場したことを報告した。

東尾は「昨日は理汰郎のゴルフの試合でした」と報告し、クラブをかつぐ理汰郎くんの写真を公開。自身はキャディーを務めたといい、理汰郎くんとの笑顔の2ショットも紹介した。

理汰郎くんの結果は「スコア93、9位」「バーディー2つ」だったといい、6歳以下男子の優勝者は「6アンダーの66」だったことから「レベル高い!」と驚いている様子。「また頑張ろう」と呼びかけた。

この投稿に「スコアもバーディー数も順位もお見事!」「理汰郎くんすごい!感動しますね。将来有望かな?」「アンダー6歳で、66?素晴らしい。私は、93で回る理太郎君でも尊敬です(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「世界ジュニアゴルフ選手権 日本予選」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、3歳娘が美容室デビュー「すごく可愛い」「将来が楽しみですねー!」の声
東尾理子、謝恩会で息子・理汰郎くんが大号泣「心も優しく育てて下さった園に、感謝」
鈴木伸之、最近ハマっている“趣味”を紹介「超カッコいい」「楽しみ増えた」の声
アンミカ、渡辺裕之らとゴルフで4ショット「紳士で、プロ並みの腕前」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ