アンミカ、渡辺裕之らとゴルフで4ショット「紳士で、プロ並みの腕前」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、渡辺裕之らとゴルフで4ショット「紳士で、プロ並みの腕前」

3月13日(水) 17:00

モデルのアンミカが12日に自身のアメブロを更新。俳優の渡辺裕之らとの集合ショットを公開した。

アンミカは「昨日はフジテレビ【スカッとジャパン】にて、初の標準語での演技にトライさせて頂きましたよ」と、バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演したことを報告。「こんな会社で働きたい!と思うほど、とで朗らかな撮影現場でした」(原文ママ)と振り返り、出演者達との集合ショットを披露した。

続けて「何よりも、渡辺裕之さん演じる上司が優しくて優しくて」と絶賛し、ロケ中に渡辺が他の共演者やスタッフに見せた心遣いに「とても勉強になりました」とコメント。渡辺とは過去のゴルフコンペでも一緒になったことがあるといい、「その際も紳士で、プロ並みの腕前で実力のグロス優勝」と、タレントのボビー・オロゴンや夫との4ショットを公開した。

「そんな何でもできる渡辺裕之さん、上司だったら素敵だなぁ。。と思った、スカッとジャパンでした」とつづり、「いつもは【坂東知花 役】で、コテコテの関西弁炸裂な役ですが、標準語での演技も楽しかったです 新キャラも楽しみます」と意気込んだ。

【関連記事】
「こんな上司がいいな」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、パリの“ザ・観光地”で記念写真「左右は車がバンバン通る」
アンミカ、25年ぶりにパリコレ見学「感性が磨かれ、満たされた時間に感謝」
はなわ『福魂祭』で花田光司さんと2ショット「朝からちゃんこを振舞ってくれました」
羽田美智子『特捜9』の津田寛治と笑顔ショット公開「このメンバー、、最高に素敵」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ