アンミカ、25年ぶりにパリコレ見学「感性が磨かれ、満たされた時間に感謝」

3月4日(月) 18:55

モデルのアンミカが2日に自身のアメブロを更新。パリ・コレクション見学のため、フランスを訪れていることを報告した。

同日のブログでアンミカは「実は、2019 A/W パリコレクション見学のため、訪仏しています」と報告。「先ずはLEONARD~レオナール~のコレクションへ。私も華やかなレオナールのドレスを着用させて頂きましたよ」と華やかなドレスを身にまとった全身写真を公開した。

続けてコレクション会場で観覧する自身の写真なども公開し、「暗くなりがちな秋冬のファッションが、パッと色鮮やかに!旅のシーンを連想させる活動的なコーデが、とても新鮮なレオナールのコレクションでした」「欲しいものが沢山ありました」と感想を述べた。

「実に!!!25 年ぶりのパリコレ見学でした」と明かしたアンミカは「感性が磨かれ、満たされた時間に感謝です」と感激した様子。その後も3日にはヴィヴィアン・ウエストウッドやヨウジヤマモトのコレクションを観覧したりと満喫している様子をレポート。会場ではモデルのemmaやDJ・シンガーでデザイナーのマドモアゼル・ユリアらと遭遇したといい2ショットなども公開した。

他方、アンミカはバラエティ番組『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)の『アンミカ先生が教えるパリコレ学』というコーナーを担当。4日のブログでは「昨日はMBSのパリコレ学のコーナーで、この半年間を共に学び、切磋琢磨したモデルの中柄パリコレに推薦する一名を選ぶ、大切な日でした」(原文ママ)と報告した。

アンミカは「教える立場になったことで。共に学ばせて頂き、私もみんなと共に成長させて頂いた、この半年。。。パリコレに今回行かなかった8人も、是非学んだことを生かしてモデルとして活躍を期待していますし、一人の女性としてその学びを日々に生かして欲しいと思っています」「この一期一会の出会いとご縁に、心から感謝申し上げます」と述べた。

この投稿に「ミカさん、相変わらずカッコイイですね さすがです」「衣装、またまた素敵ですね!」「初耳学見ました!」「学院生を送り出す言葉に、アンミカさんの優しさが溢れ出てて、もっともっと好きになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019秋冬パリコレレポート・レオナール」(アンミカオフィシャルブログ)
「パリコレレポート・ヴィヴィアン・ウエストウッド」(アンミカオフィシャルブログ)
「パリコレレポート・ヨージヤマモト」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、生放送中にヒールを脱ぎ飛ばし反省「ど真ん中に飛んでいくとは!」
PINKY、夫・窪塚洋介とヴィヴィアン・ウエストウッドに会い「感無量でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ