アンミカ、生放送中にヒールを脱ぎ飛ばし反省「ど真ん中に飛んでいくとは!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、生放送中にヒールを脱ぎ飛ばし反省「ど真ん中に飛んでいくとは!」

2月26日(火) 17:37

モデルのアンミカが25日に自身のアメブロを更新。情報番組『バイキング』(フジテレビ系)の生放送中に起きたハプニングについて言及した。

同日、朝から同番組の生放送に臨んだというアンミカ。「今日はお着物姿が麗しいIKKOさんとご一緒しましたよ」と、美容家でタレント・IKKOの着物を写真で紹介。「麗しい梅の花の刺繍が見事な鮮やかブルーのお着物 帯留めの梅も可愛らしくて... 鮮やかな青と梅の花の赤に、心と目が癒された時間でした」とうっとりした様子でつづった。

しかし続けてアンミカは「なんと、今日は、生放送も終盤に差し掛かり、ハプニングが!?」と、生放送中に自身の靴を脱ぎ飛ばすアクシデントについて報じたネットニュースを紹介。「生放送も15秒前になり、もう終わるのかな?と思ったら、急に【アンミカの貯蓄額は、、】ときたので驚き、、答えようとしたら、なんとびっくりした行動からか....この靴がスタジオの真ん中に飛んで行ってしまったのです」と事の経緯を説明した。

「何が起こったのか、自分でもよくわからなかった」というアンミカは、「ストッキングにベージュのスリッポンのようなヒールだったので、元々滑りやすくて...でもまさかスタジオの、ど真ん中に飛んでいくとは!!!」と心底驚いた様子。「足を組み替えようとしたら、飛んで行ったんですね。。本当にドジなので、以後気をつけます」と反省した様子をみせた。

この投稿に「爆笑してしまいました~ オチがまさかの靴飛ばしって中々出来ません」「はにかんでらっしゃる姿がかわいかったです」「アンミカさんは何してもチャーミング」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「靴が脱げてしまいました!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、相川七瀬らとの4ショットを公開「ほんとうに昔から顔が可愛らしいまんま」
アンミカ、YOKO FUCHIGAMIからアドバイスを受け「独創的な世界観に感動」
モデル・中村江莉香「1人で生きる!!」と決めていたものの『いきなりマリッジ』に出た理由明かす
三浦りさ子、海外旅行中の長男の写真に「カズさん?」「DNAヤバっ!!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ