アンミカ、相川七瀬らとの4ショットを公開「ほんとうに昔から顔が可愛らしいまんま」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、相川七瀬らとの4ショットを公開「ほんとうに昔から顔が可愛らしいまんま」

2月18日(月) 17:38

モデルのアンミカが18日に更新した自身のアメブロで、歌手・相川七瀬のバースデーライブに足を運んだをことを明かした。

この日、アンミカは「先日、仲良しの相川七瀬ちゃんのお誕生日ライブ に行ってきましたよ」と報告。「顔が似ていると言われるシェイラちゃんと、ゲスト出演していたミラクルひかるちゃんと」とコメントし、タレントのシェイラとものまね芸人のミラクルひかるとの3ショットを公開。

続けて、「七瀬ちゃんはほんとうに昔から顔が可愛らしいまんまで、若々しさと声の伸びやかさに驚きます!!」と絶賛し、相川を入れた4ショットを公開した。

この日は夕方の早い時間帯でのライブだったようで、「ドラムを叩く次男さんが、"夢見る少女じゃいられない"で参加」したといい、「満員の会場からの大声援に応え、かっこよすぎるドラムを披露してくれましたー!」と興奮気味に明かし「素敵な家族共演を見せてもらい、心がほっこり」と嬉しそうに述べた。

また、夫と一緒に贈ったというスタンド花も公開し、「健康で、笑顔溢れる一年になりますように」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「相川七瀬ちゃんバースデーライブへ」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、YOKO FUCHIGAMIからアドバイスを受け「独創的な世界観に感動」
アンミカ、兄弟姉妹の集合ショットを公開「雰囲気似てます」「素敵なご家族」の声
アンミカ、夫と滝川クリステルのデート2ショットを公開「仲良しなファミリーです」
アンミカ、夫の誕生日パーティーでのキスショットを公開「こんな可愛い喜び方をする48歳!たまりません!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ