アンミカ、兄弟姉妹の集合ショットを公開「雰囲気似てます」「素敵なご家族」の声

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、兄弟姉妹の集合ショットを公開「雰囲気似てます」「素敵なご家族」の声

1月25日(金) 14:06

モデルのアンミカが25日に自身のアメブロを更新。誕生日に集まった兄弟姉妹の集合ショットを公開した。

この日アンミカは、「私達5人の兄弟姉妹のムードメーカーである長男の、50歳のお誕生日会を開催しましたよ」「半世紀生きている兄に更なる“福”が来るようにと“フグ”でお祝いしましたよ!」と、フグ料理店『玄品ふぐ』へ出かけたことを報告。

続けて、集合ショットを公開しながら全員について説明し、「みんな苦労したので、手に職をつけてバリバリお仕事頑張っていて、互いに尊敬し合っています」とつづり、兄夫婦については「仲良しで互いに自分の仕事を頑張ってて尊敬」といい、「今年は甥も受験を控えていて、ただでさえ仲良しの家族が、今年はさらに家族一丸となっているようです」とコメントした。

更に、バースデープレートが乗った誕生日ケーキを写真で公開。「絶対的に味方でいてくれる心強い家族と集い、大好きな兄の半世紀のお誕生日をお祝いする事が出来て、とても幸せな時間でした」と嬉しそうにコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご家族ですね!羨ましいです」「お兄さんと家族皆様に福が訪れますように!!!」「仲の良さが写真から伝わります」「雰囲気似てます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「兄の誕生日会で兄弟姉妹集合!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫と滝川クリステルのデート2ショットを公開「仲良しなファミリーです」
アンミカ、夫の誕生日パーティーでのキスショットを公開「こんな可愛い喜び方をする48歳!たまりません!!!」
アンミカ、「Wクリちゃん」こと滝川クリステル&クリスタル ケイと花火&映画鑑賞
アンミカ、猛練習で挑んだ『ガキ使』藤田朋子との再会に「同志のような感覚です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ