アンミカ、夫と滝川クリステルのデート2ショットを公開「仲良しなファミリーです」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫と滝川クリステルのデート2ショットを公開「仲良しなファミリーです」

1月23日(水) 14:35

モデルのアンミカが22日に自身のアメブロを更新。夫と滝川クリステルと映画鑑賞に出かけたことを報告した。

ブログで「今日はカメラマンの下村一喜さんと、とある撮影でしたよ」と明かしたアンミカ。「すごく素敵な撮影になりました」と振り返り、撮影のオフショットを公開。「獅子座満月の影響を受けた素晴らしい時に、最高のスタッフで撮影できたことが幸せです」と感謝を述べた。

続けてアンミカは「先日は映画【アリー スター誕生!】をやっと見る事が出来ました!」(原文ママ)と、夫とフリーアナウンサーの滝川クリステルとの3ショットを公開。「みんな泣きすぎて涙目」と明かし、「レディ ガガの素晴らしい歌とストーリーに、ブラッドリー・クーパーの役柄がたまらなくて、ストーリーが言えないのが辛いのです、、とにかく素晴らしい映画でした!」と感想を述べた。

続けてアンミカは「ちなみに、旦那様と滝川クリステルちゃんは、私が兄の誕生日で大阪泊だった昨夜も、デートしていましたよ」と暴露し、夫と滝川との2ショットを公開。しかしすぐに「と言っても、みんな仲良しなファミリーです」と補足した。

【関連記事】
「アリー スター誕生!鑑賞デート」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫の誕生日パーティーでのキスショットを公開「こんな可愛い喜び方をする48歳!たまりません!!!」
アンミカ、「Wクリちゃん」こと滝川クリステル&クリスタル ケイと花火&映画鑑賞
滝川英治、いとこの滝川クリステルからの激励に「胸が熱くなる思い」
滝川英治、いとこの滝川クリステルが持ってきたもの「錦織選手から頂いて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ