東原亜希、フロントガラスに飛び石「修理せねば ショック~」

※東原亜希オフィシャルブログ・ヘッダー

東原亜希、フロントガラスに飛び石「修理せねば ショック~」

3月12日(火) 16:18

タレントの東原亜希が11日にアメブロを更新。高速道路で車のフロントガラスに飛び石が当たったことを明かした。

この日東原は「朝、仕事に向かう途中 高速道路で飛び石 フロントガラスが、、、修理せねば ショック~」と嘆き「なるべくトラックなどの後ろは走らないようにしていますが 今朝は風が強かったのでそれもあるのかな。」とつづった。

また「今日は楽しい撮影でした!来月?のVERYかな。ぜひ見てください 今月号まだ買えてない!!よろしくお願いします!」とPRし「今日は3.11なので撮影現場でも8年前どこで何してたかとか カメラマンさんのライトが災害時にも役立ちそうだったのでどこのものか教えてもらったり そんな話題に自然となりますね。」と明かした。

続けて「子供たちも学校で先生に教えてもらったのか どうだったの?と聞いてきます。子供は直ぐ忘れてしまうので何度も言い聞かせていきたいと思います。あの時赤ちゃんだった息子。ちょうどお昼寝させていたな。8年。。。。か。。」と心境をつづった。

さらに「液体ミルクが買えるようになったとのニュース。本当に嬉しいです!長いことかかりましたね。。。」とつづるも「とはいえまだ紙パックに入った商品しかないのかな?海外のものはボトルに入った液体ミルクで そこに飲み口をつければそのまま哺乳瓶のように飲ませられます。さらなる進化を期待!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、スキーに出かけ子ども達から「ダサい」
東原亜希、雪に大喜びする双子「寝てるうちに運んだので」
東原亜希、夫・井上康生氏と一緒で大喜びの子ども達「週末出かけるのが楽しい」
東原亜希、子ども達とハワイを満喫&水着姿も公開「楽しい滞在でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ