東原亜希、雪に大喜びする双子「寝てるうちに運んだので」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、雪に大喜びする双子「寝てるうちに運んだので」

2月5日(火) 16:10

タレントの東原亜希が4日に自身のアメブロを更新。節分の日に子ども達とスキーへ行ったことを明かした。

東原は2008年に柔道家である井上康生氏と結婚。2009年5月に長女、2010年11月に長男、2015年7月に双子の女児を出産している。

この日東原は「節分はスキーに行ってきました!夜中3時半に出発して帰りは大渋滞のまぁまぁハードな日帰り。おかげで本日、、体も痛いし眠いしぐったり。。笑」と明かした。

しかし双子を、「寝てるうちに運んだので目が覚めたら辺り一面雪で それに気づいた双子の反応がほんとに可愛かったです 去年より雪を認識して ソリしたり滑り台したりゆきたのしー!!!!と大喜びでした!その顔見ると遠くてもなんでもまた連れて行こうって思います」と嬉しそうにつづった。

また、「スキーもデビューしてみました。とはいえまだ緩やかな斜面を少しだけ練習。まずはスノーブーツを嫌がらずに履けただけでも偉い~!楽しそうでした」と子ども達が雪で遊んでいる写真などを公開、「2年前?に買ったブカブカだったウェア。今年も当然持ってきたら意外と丈が足りなかったり 来年は無理だな、、危ない~。」とつづった。

さらに、「上の2人はスノボデビュー。スキーより楽しい!とのことでした。良かったねー!」と長女と長男はスノーボードを初体験したようで、「お昼も食べずに悔しいからもう一本行ってくる!と、頑張っていました えらいな~」と感心した様子でつづった。

東原は最後に「毎週行きたいと言われますがこちらがもたない、、、 だらだらしてるとあっという間の日曜も気合いいれればスキーに行ける!がんばろー!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「こんにちは!」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、夫・井上康生氏と一緒で大喜びの子ども達「週末出かけるのが楽しい」
東原亜希、子ども達とハワイを満喫&水着姿も公開「楽しい滞在でした」
東原亜希、自宅で潮田玲子らとクリスマスパーティー「楽しかった~!」
東原亜希、大変だった七五三の撮影「双子に草履はかせるなんて百年早かった!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ