東原亜希、自宅で潮田玲子らとクリスマスパーティー「楽しかった~!」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、自宅で潮田玲子らとクリスマスパーティー「楽しかった~!」

12月21日(金) 18:50

タレントの東原亜希が21日に自身のアメブロを更新。自宅でクリスマスパーティーを開催したことを報告した。

会には元バドミントン選手の潮田玲子も参加したといい、「小学生女子チームとバドミントンをしてくれて みんな、れいちゃんれいちゃん!と大人気」と説明。「気安く、バドミントンやろーとか言うんじゃない!とか言いながら豪華すぎるバドミントン大会」「声まで美しくて性格も本当に最高で憧れのれいちゃん ありがとう~!!」と感謝をつづった。

続けて「みんな来てくれてありがとうー」と参加者との集合写真も公開。「子供達はプレゼント交換もして楽しかった~!」と振り返った。

東原は雑誌『VERY』(光文社)の忘年会があったことも報告し、集合写真を公開。「笑いあり、涙あり、別れもあったり JJの時お世話になってた方との懐かしい再会があったり!」とつづり、「いつ仕事がなくなるかわからないので笑 1つ1つを丁寧に頑張るのみ~!!」と意気込みを語った。

【関連記事】
「また」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、大変だった七五三の撮影「双子に草履はかせるなんて百年早かった!」
東原亜希、娘を連れ急いで病院へ「大泣きして片手しか使わない」
SHEILA、ほしのあき、澤穂希、MALIA.ら豪華アスリート&アスリート妻の集合ショット公開
SHEILA&平井理央らと子連れ新年会「とっても楽しくて癒されまくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ