SHEILA&平井理央らと子連れ新年会「とっても楽しくて癒されまくり」

※田中雅美オフィシャルブログより

SHEILA&平井理央らと子連れ新年会「とっても楽しくて癒されまくり」

1月19日(金) 12:55

シドニー五輪競泳銅メダリストでスポーツコメンテーターの田中雅美が17日、アメブロを更新。モデルでタレントのSHEILAやフリーアナウンサーの平井理央らとの子連れ新年会の様子を報告した。

2017年10月18日に、第一子となる女児を出産した田中。SHEILAら平井のほかにもバルセロナ五輪競泳金メダリストの岩崎恭子ら参加者との集合写真を公開し、「プレイルームで子供達は元気に遊びまくり、ママたちはトーク」と賑やかな様子をつづった。SHEILAと、元女子サッカー選手の大竹夕魅の娘の誕生日祝いも行ったという。

田中は「娘と同級生のリオちゃん姫と、レイちゃん姫と」と、平井と元バドミントン選手の潮田玲子と娘たちの集合写真も公開。とぼけた表情をしている娘に「相変わらず、我が娘はおもしろ顔」とコメントし、「とっても楽しくて癒されまくりの新年会でした」と締めくくった。

【関連記事】
新年会(田中雅美オフィシャルブログ)
競泳銅メダリスト田中雅美、第1子女児出産を報告「初めてのお産は…想像を超えるものでした」
田中雅美、瀬戸大也選手の結婚披露宴での集合写真を公開「幸せをおすそ分けしてもらいました」
SHEILA、ほしのあきらとママ友新年会「可愛いさは相変わらず健在」
SHEILA「恥ずかしいー。」“尿漏れ”の悩みに反響も完治していることを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ