東原亜希、子ども達とハワイを満喫&水着姿も公開「楽しい滞在でした」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、子ども達とハワイを満喫&水着姿も公開「楽しい滞在でした」

12月31日(月) 19:10

タレントの東原亜希が31日に自身のアメブロを更新。子ども達とハワイに行っていたことを報告した。

「冬休み、兼仕事もありですがハワイに行ってきました」と報告し、「この時期は雨が多かったり肌寒かったり。それでも今年もプールでたくさん泳いでイルカと泳ぎに行ったり楽しい滞在でした」とつづった。

「現地の友人宅でのクリスマス会」にも参加したといい「プレゼントもたーくさんもらって子供たちのオモチャがすごいことに」と大量のプレゼントの写真を公開。「ハワイのゴディバで必ず買ういちごバナナチョコ」を食べている自身の写真も公開し「ほんと、だいすき」とコメントした。

「美味しいご飯もたくさん食べました〜!!体重計には乗らないのでぴったりサイズのデニム持参でなんとなく把握しますw」と独自の方法で食べ過ぎを防止した様子。「イルカを見に行くツアー」にも参加したとのことで「船が止まった途端ウミガメが船の真横まできてくれて子供も大人も大大大興奮!」と明かし、「ほんと、最高に楽しい1日!快晴でクジラも見れたし、イルカも見れたしウミガメも見れたラッキーな1日でした!」とつづった。

さらに「わたしはNとコラボで作った水着を持参しました〜!!!!まだまだ大活躍!床に落ちてるのパットみたいに見えるけど安心してください、オモチャのごみです」と茶目っ気たっぷりにコメントし、水着姿の写真を公開した。

続けて東原はハワイの景色を公開し「この自然をいつまでもいつまでも残していかなくてはいけないですね。」としみじみした様子で述べ、「あっという間の数日間。子供たちは現地の子の家に泊りに行ってプチホームステイをしたりみんなそれぞれいろんな経験をしてまたひとつ成長できたかな?」「冬休みの宿題は全く進んでないけれどまたここから頑張りましょ!」前向きにつづった。

「みなさまもこんな不定期更新のブログわざわざアクセスして見にきてくださってありがとうございました!!!!!どうか良いお年をお迎えください!!来年も元気に健康で過ごせるようにお祈りしています。また来年もよろしくお願いいたします!!」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「ただいま〜!!!!!」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、自宅で潮田玲子らとクリスマスパーティー「楽しかった~!」
東原亜希、大変だった七五三の撮影「双子に草履はかせるなんて百年早かった!」
東原亜希、娘を連れ急いで病院へ「大泣きして片手しか使わない」
東原亜希、紗栄子が帰国しランチ会 3ショットに「美しい!!」「嬉しく懐かしい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ