東原亜希、紗栄子が帰国しランチ会 3ショットに「美しい!!」「嬉しく懐かしい」の声

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、紗栄子が帰国しランチ会 3ショットに「美しい!!」「嬉しく懐かしい」の声

11月30日(金) 17:36

タレントの東原亜希が30日に自身のアメブロを更新。帰国したモデルでタレントの紗栄子と、タレントの住谷杏奈とのランチを報告した。

3人はかつてバラエティ番組『キラ☆キラ Girly mama』(テレビ朝日系)で共演。東原はこの日「懐かしのキラガ」と3ショットを公開し、「紗栄子さんが帰国したのでみんなでランチしました」と報告した。

11月には自身と紗栄子の誕生日があるため「お祝いしなきゃみたいな雰囲気になっちゃうアンナさん、お気の毒。。。笑」「いつもありがとう」と感謝のコメント。3人の関係性について、「色々な変化がある中で歳を重ねていける仲間がいるのは本当に楽しくて幸せ!」と嬉しそうに述べた。

東原は紗栄子からのロンドン土産に自身のイギリス生活を思い出したといい、「夢だったのかと思うほど もうすごく前に感じてしまうけど絶対また行きたい!!いきたーーい」と想いが再燃した様子。「人生いつ死ぬかわからないので 早めに行きたい!笑」「生き急ぎすぎ、とよく言われますが笑 それを楽しみにがんばろう!!!」と決意を新たにつづった。

この投稿に読者からは「やっぱり3人を見るとなんか、嬉しいです!!」「何か3人の写真は嬉しく懐かしい感じもする~キラガ!!」「美しい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キラキラ?」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、双子のケンカの様子に「仲裁しても意味あるのかわかりません」
東原亜希、長女のイラストが描かれた誕生日ケーキを公開「世界で一つの」
紗栄子、子育てと仕事の両立に悩んだ日々回想「罪悪感で押し潰されそうになった」
紗栄子、温泉入浴後のすっぴん公開「赤ちゃんみたいに綺麗」「天使」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ