紗栄子、温泉入浴後のすっぴん公開「赤ちゃんみたいに綺麗」「天使」の声

※紗栄子オフィシャルブログのスクリーンショットです

紗栄子、温泉入浴後のすっぴん公開「赤ちゃんみたいに綺麗」「天使」の声

5月28日(月) 18:01

モデルでタレントの紗栄子が、27日に更新したInstagramとアメブロですっぴん写真を公開し、反響を呼んでいる。

26日に更新したブログで、佐賀に住んでいる祖父母に会いに来ていることを明かしていた紗栄子。紗栄子によれば、育ちは宮崎だが、産まれた場所は佐賀だといい、「産まれた場所だからなのか、小さい頃によく来ていたからなのか、おじいちゃんとおばあちゃんがいるからなのか...。やっぱりホッとする。」と心が落ち着くことをつづっていた。

そして佐賀で温泉に入ったといい、「昨夜、温泉がとても肌に合ってテンションが上がってストーリーに載せたすっぴん写真」を公開。

「とろとろの佐賀のお湯は私のお肌にとーってもとーーっても合うみたい」と肌の調子の良さを実感しているようだったが、続けて「調子に乗って、今朝も大浴場の温泉に入りに行って、昨夜は体で試してこれまた私のお肌に合った「ご自由にお使いください」のピーリングを今日はお顔にも使ってみたら......ダメでしたw 美容はトライ&エラーですね」と、トホホなエピソードも明かした。

調子の良いときの1枚だというショットに、ファンからは、「ぷるぷる 赤ちゃんみたいに綺麗ー!」「すっぴん可愛すぎる 相変わらずの赤ちゃん肌」「天使」など称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨夜、温泉がとても肌に合ってテンションが上がってストーリーに載せたすっぴん写真。」(紗栄子オフィシャルブログ)
昨日から、佐賀に住んでいるおじいちゃんとおばあちゃんに会いに来ています(紗栄子オフィシャルブログ)
紗栄子 ショーパンから伸びる脚に絶賛の声「超理想的」「これこそ真の美脚」
紗栄子、マッサージで寝落ち姿を盗撮されるも「美しすぎる」「癒される」の声
紗栄子 リスペクトする梨花とのショット公開「可愛すぎ」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ