紗栄子 ショーパンから伸びる脚に絶賛の声「超理想的」「これこそ真の美脚」

※紗栄子オフィシャルブログのスクリーンショットです

紗栄子 ショーパンから伸びる脚に絶賛の声「超理想的」「これこそ真の美脚」

1月31日(水) 15:05

タレントでモデルの紗栄子が29日に自身のInstagramおよびアメブロで公開した写真が多くのファンから称賛を集めている。

現在、ファッション誌『sweet』とブランド・サマンサタバサのタイアップ企画の撮影でアメリカのロサンゼルスを訪れているという紗栄子。この日も、「#losangeles」というハッシュタグと共に、ホテルの部屋で、大きな窓をバックにお菓子を頬張りながら立っている自身の写真を公開。

長袖Tシャツにデニムのショートパンツというかなりカジュアルな出で立ちで、ショートパンツから伸びる形の良い健康的な脚に思わず目がいったファンは多かった様子。「これこそ真の美脚」「超理想的な脚です!!!」「健康的なスリムさがとっても、好き」「素敵な素敵な素敵な一枚」など、称賛の声が続々寄せられ、いいね!の数も4万2000件を突破している。

紗栄子はこの数日前にも、やはりショートパンツを履いて空港を歩いている写真を公開、惜しげもなく披露された美脚が反響を呼んでいた。その他には、観光地やおしゃれカフェを訪れている様子、更にはプロゴルファーの宮里藍とロサンゼルスで食事をした際の様子などを公開している。

【関連記事】
・「#losangeles」(紗栄子オフィシャルブログ)
・紗栄子 7歳の次男は年上キラー?「15歳の彼女がいるらしい ホントですか?」
・紗栄子、誕生日を一人で過ごして自分を見つめなおす時間に
・紗栄子 ロンドンで息子たちが入寮したことを報告、自らたてた「大きな誓い」とは
・紗栄子 ロンドンでの新生活がスタートしたことをSNSで報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ