紗栄子、マッサージで寝落ち姿を盗撮されるも「美しすぎる」「癒される」の声

※紗栄子オフィシャルブログより

紗栄子、マッサージで寝落ち姿を盗撮されるも「美しすぎる」「癒される」の声

11月8日(水) 11:50

タレントの紗栄子が5日アメブロを更新。お笑いコンビ・レイザーラモンのHGこと住谷正樹の妻でファッションディレクター・タレントの住谷杏奈が薦めるマッサージで寝落ちし、住谷に盗撮された写真を公開した。

「杏奈さんのオススメで連れて行ってもらった中国式足裏マッサージで寝落ちした私。 盗撮する杏奈さん」と写真を公開した紗栄子は「寝ながら聞こえる杏奈さんの叫び声 お兄さんが力弱めるともっと強くという杏奈さん お兄さんにぼそっとあなたMと言われていた杏奈さん」とタグ付きでコメント。

自身については「生殖器のツボ押された時だけ飛び起きる私」とコメントした。

この投稿に「気持ち良さそうに寝てますね」「寝落ち顏も可愛いです」「観てるだけで癒される」「美しすぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
杏奈さんのオススメで連れて行ってもらった中国式足裏マッサージで寝落ちした私。(紗栄子オフィシャルブログ)
紗栄子 うっすら日焼け跡も露わなセクシーショット公開「美しすぎ」「ため息」
紗栄子 入浴中のドアップ自撮り公開、「可愛すぎ!!」と称賛殺到
紗栄子が9年前、21歳での出産当時の不安を吐露する
紗栄子 ロンドンでの新生活がスタートしたことをSNSで報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ