東原亜希、夫・井上康生氏と一緒で大喜びの子ども達「週末出かけるのが楽しい」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、夫・井上康生氏と一緒で大喜びの子ども達「週末出かけるのが楽しい」

1月26日(土) 12:46

タレントの東原亜希が25日に自身のアメブロを更新。家族で出かけた際の様子をつづった。

東原は2008年に柔道家である井上康生氏と結婚。2009年5月に長女、2010年11月に長男、2015年7月に双子の女児を出産している。

「ここ最近子供達と出かけたドイツ村、水族館にて」と子ども達の写真を公開し、千葉県のテーマパーク『東京ドイツ村』や、水族館に行ったことを明かした。「ドイツ村はパパも一緒に行けて子供達大喜び!広い芝生があって大好きです」と井上氏と子どもが遊ぶ様子を写真で公開。

水族館で撮ったカワウソの写真も公開し、「カワウソと握手はわたしもやりましたが気持ちいい手のひら~」と嬉しそうにつづり、「週末出かけるのが楽しい」と満喫した様子を報告した。

【関連記事】
「そう」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、子ども達とハワイを満喫&水着姿も公開「楽しい滞在でした」
森渉、娘が産まれて初めてのTDLを堪能「入り口の時点で大喜び」
藤本美貴、シンガポール旅行で撮影した家族ショット公開「どこに行っても楽しい」
蛯原英里、“結婚式記念日”を家族でお祝い「私以上に娘の方が喜んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ