東原亜希、スキーに出かけ子ども達から「ダサい」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、スキーに出かけ子ども達から「ダサい」

2月13日(水) 17:33

タレントの東原亜希が13日に自身のアメブロを更新。子ども達とスキーに出かけたことを報告した。

東原は2008年に柔道家である井上康生氏と結婚。2009年5月に長女、2010年11月に長男、2015年7月に双子の女児を出産している。

2月4日に更新したブログで、節分の日に子ども達とスキーへ行ったことを明かしていた東原は、「この三連休も結局スキーへ」と雪遊びをする子ども達の写真を公開。子ども達が「雪を熱望」したといい、「友人が泊まっていたこともありそこに急遽合流!」と経緯を説明した。

連絡を受けてから「2時間でバタバタと出発」したという東原は、「そういう勢いもないとやっていけません」とコメント。「結果スキー場ででまた別の友人に会ったり うれしい偶然もあり 双子もスクールに入ってスキーができたし大満足な連休でした」と結果オーライだったことを報告した。

東原は「装備だけはまるで滑れる人!」と、自身のスキーウェア姿を公開するも「スキーできないのでただ待ってるだけなんだけど」と告白。「陸上やってたんですか?」「運動やってたんですか?」とよく尋ねられるも、「ほーんと何もできない。子供達にママダサいと言われながら、、観る専門です」とコメントした。

【関連記事】
「おはようございます!」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、雪に大喜びする双子「寝てるうちに運んだので」
東原亜希、夫・井上康生氏と一緒で大喜びの子ども達「週末出かけるのが楽しい」
敦子、トンカツ6枚をぺろりと完食する5人の子ども達「足りないよねー」
大渕愛子弁護士、慣れてきた子ども3人連れの外出「スムーズになってきました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ