敦子、トンカツ6枚をぺろりと完食する5人の子ども達「足りないよねー」

※敦子オフィシャルブログより

敦子、トンカツ6枚をぺろりと完食する5人の子ども達「足りないよねー」

2月13日(水) 12:11

モデルの敦子が12日に更新した自身のアメブロで、食欲旺盛な子ども達の夕食事情をつづった。

4男1女の母である敦子は現在助産師になるため看護学校に通っており、子育てをしながら授業を受ける生活を続けている。

この日、「今日はトンカツ 試験二科目終わってホッとしながら揚げてました」と夕食の写真とともに切り出すと、「カツを6枚揚げたけども、、」「予想はしていたが、わたしの分もお弁当分も綺麗になくなる」と明かし、「6枚じゃあ、足りないよねー」とコメント。

食べ盛りの5人の子ども達にトンカツ6枚をぺろりと完食されたようで、「次からは予想以上に食べると心しておくか。なんだか今日は敗北感」とつづった。

その後更新したブログではチョコドーナツを食べたことも報告。「カツ足りなかったしね これで母ちゃん挽回」と物足りなさを埋めることができたようだが、「1人何個まで?と聞かれちゃいました」「二個ずつはあったんだけどなぁ」とデザートもあっという間に完食された様子に「いくらあっても、お腹いっぱいには程遠い我が家でした」と茶目っ気を交えながら締めくくった。

【関連記事】
「我が家の晩御飯!」(敦子オフィシャルブログ)
「夜な夜なデザート」(敦子オフィシャルブログ)
敦子、“イライラマックス”状態になる子ども達の行動に感激「嬉しさと情けなさと涙が出てくる」
敦子、“手抜き”の夕食メニューが給食と被る「ごめんよ」
敦子、連休明け“綺麗にスカスカ”の冷蔵庫「牛乳3日で6本なくなってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ