敦子、連休が明け“綺麗にスカスカ”の冷蔵庫「牛乳3日で6本なくなってる」

※敦子オフィシャルブログより

敦子、連休が明け“綺麗にスカスカ”の冷蔵庫「牛乳3日で6本なくなってる」

1月16日(水) 16:24

モデルの敦子が15日に自身のアメブロを更新。連休が明け冷蔵庫の中の食料がかなり減ってしまったことを明かした。

この日、「ヤーーット連休あけました チーズフォンデュしたり、、、タコスパーティーしたり、、、平日が忙しいのか、休日が忙しいのか、、、」とそれぞれの写真を公開。 続けて、「みんな家にいるから、牛乳3日で6本なくなってるし、、、冷蔵庫の中も綺麗にスカスカ」と連休でかなり食料が減ったことを明かし、「膝を痛めた次男くんの野球も、バスケも、部活もなかったので、スポーツなしの週末でした」とブログを締めくくった。

敦子は4男1女の母で、現在助産師になるため看護学校に通っており、子育てをしながら授業を受ける生活を続けている。

【関連記事】
「三連休」(敦子オフィシャルブログ)
敦子、子ども達への置手紙と一緒にスイーツを添える「指示書だけじゃなんだから」
敦子、朝5時起きの弁当作り生活が再開「給食が待ち通しくて仕方ない」
敦子、次男のリクエストで唐揚げを2kg揚げる「聞くんじゃなかった」
平子理沙、遭遇したジャスティン・ビーバーらと3ショット「出たジャスティン!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ