Amebaニュース

敦子、朝5時起きの弁当作り生活が再開「給食が待ち通しくて仕方ない」

1月8日(火) 18:05

モデルの敦子が7日に自身のアメブロを更新。看護学校の授業が始まり、子ども達も始業式を迎えることを明かした。

4男1女の母である敦子は現在助産師になるため看護学校に通っており、子育てをしながら授業を受ける生活を続けている。この日は「はー、今日も一日無事に終わった」とワイングラスの飲み物と、チーズの写真を公開、「今日から一日早く私は始業式 ですが早々に試験もあり、冬休みの宿題も提出し、バッタバタ 試験はなんとかクリア出来てそうよかったよかった。」とつづった。

また、「明日からはみんな学校だーーー朝5時起きお弁当生活の再開です。」と子ども達の学校も始まることを明かし、「今日も、私はフル稼働 学校行って試験と授業受けて夕方からは次男くん野球、三男くんバスケ、長男は英語の勉強、長女のピアノみて、をだーーーーっとこなして今ようやくペースダウン」とつづり、「さ、明日も子ども達の通院があったりドタバタしそうだけども、楽しんでいこーーっと 給食が待ち通しくて仕方ない母ちゃんでした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お体には気をつけて、頑張りすぎないようにして下さいね!」「その目まぐるしい毎日!ほんとに共感します!」「応援しています!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お疲れ様でした!」(敦子オフィシャルブログ)
敦子、次男のリクエストで唐揚げを2kg揚げる「聞くんじゃなかった」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と娘の3ショットを公開「一泊でも岡山に来てくれて嬉しかった」
谷口紗耶香、第3子の妊娠を報告「元気な胎動、日に日に膨らむお腹を毎日感じ」
早見優、アンミカとハワイでクルージング「海の壮大さと美しい色に感動」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ