早見優、アンミカとハワイでクルージング「海の壮大さと美しい色に感動」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、アンミカとハワイでクルージング「海の壮大さと美しい色に感動」

1月4日(金) 12:40

歌手でタレントの早見優が3~4日に自身のアメブロを更新。ハワイでモデルのアンミカ夫妻や姉妹たちとボートクルージングをしたことを明かした。

早見は先月28日のブログで家族でハワイに来ていることを明かしており、この日は「今日は家族とアンミカご夫妻とボートに乗りました。その前に、ハワイの気持ち良い風を感じながら記念撮影。」とポージングした自身の写真を公開、「アンミカちゃんに会うと思うと、なぜかアンミカちゃんポーズになってしまうのです。笑笑」と明かした。

また、「これをミカちゃんに見せたら、ホンマや!私ダァー!と楽しく笑ってくれました!」と明かし、「ショッピング、グルメ、ハワイは魅力がいっぱいありますが、私がハワイの一番好きなところは風が気持ちいいところです」とつづった。

翌日に更新されたブログでは、「昨日の、ボートクルーズのお写真、皆さまとシェアさせてください。」とアンミカの姉妹たちと撮影した写真を公開、「アンミカちゃん三姉妹!全員美人さんで可愛い」と絶賛した。

続けて「海の色もエメラルドグリーンとブルーで美しい!途中で、こんなスペシャルゲスト登場!」とウミガメの写真を公開、「巨大亀!ハワイでは亀を目撃すると良い一年になるそうです。年初めからとてもラッキーです。」と明かし、最後に集合ショットを公開してブログを締めくくった。

同日にはアンミカもブログを更新、「昨日のハワイ七日目は、義父や義母もアメリカに帰り、私達もチェックアウトし、ノースショアからハワイ島へ移動 その間に、早見優さんご一家と合流し、コオリナマリーナから船に乗り、ドルフィンウォッチングやシュノーケリングへ出発~~」と明かした。

また、「しばらく海の壮大さと美しい色に感動しながら、風を心地よく浴びていたら... なんと!船に乗ってすぐに、ジャンプする、親子の鯨に遭遇できましたよ」とつづり、クルージングを楽しむ様子をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイの風」(早見優オフィシャルブログ)
「天国の海」(早見優オフィシャルブログ)
「ハワイ八日目 早見優さん一家と船で」(アンミカオフィシャルブログ)
早見優、家族でハワイ旅行へ 自然や料理を満喫「いっぱいパワーをいただいています!」
アンミカ、ハワイで三姉妹ショットを公開「両家でドレスアップ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ