アンミカ、ハワイで三姉妹ショットを公開「両家でドレスアップ」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ハワイで三姉妹ショットを公開「両家でドレスアップ」

1月3日(木) 13:55

モデルのアンミカが2日に更新した自身のアメブロで、ハワイで過ごした“ニューイヤーディナー”様子を公開した。

バカンスの為家族とハワイを訪れているアンミカはこの日、「ニューイヤーディナーがあり、両家でドレスアップ」して出席したという。「女性にはティアラのカチューシャを、男性には帽子をレストランから渡されます!」と説明し、姉や妹・弟・夫との集合写真などを複数公開。そしてアメリカンサイズな分厚いステーキのようなローストビーフなどを堪能したディナーの後は、プールサイドに出たといい、「バー周りがDJブースになり大盛り上がり」だったとつづり、プールサイドでの集合写真も公開した。

「姉と弟はサルサを踊るので、あっという間にダンスの輪の中に溶け込み、サルサを披露」と、姉と弟がダンスをしている様子や、「ダンスを堪能し、花火に感動し、2019年を迎えましたよ」と、夫がドローンで撮影したという花火の写真を公開。さらに「祭りの後の静けさを歩く帰りに、ドレスの大胆な背中姿を旦那様が撮影してくださいました。」と、自身の後ろ姿を披露し「今年もどうぞよろしくお願い致します!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイ六日目 ニューイヤーディナー&ダンス」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、年末『ガキ使』に出演した時の裏話を披露「モデルとしてどうなのか」
アンミカ、ハワイで神田うの・朝青龍氏らとBBQパーティー「様々な出会いが楽しみです」
アンミカ、毎年クリスマスイブに断捨離をする理由「良い気持ちで新年が迎えられるように」
アンミカ、山田優・すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ