早見優、家族でハワイ旅行へ 自然や料理を満喫「いっぱいパワーをいただいています!」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、家族でハワイ旅行へ 自然や料理を満喫「いっぱいパワーをいただいています!」

12月29日(土) 17:19

歌手でタレントの早見優が28・29日に自身のアメブロを更新。家族でハワイに行っていることを明かした。

この日早見は山道を娘と歩いている動画や、景色の動画を公開、「家族でハワイ島に来ています。」と明かし、「自然が本当に壮大で美しい!いっぱいパワーをいただいています!」と嬉しそうにつづった。

また、翌日更新されたブログでは「ハワイは、プレートランチが美味しい こちらは、ハワイの白身魚、マヒマヒとサラダ。サイドにひよこ豆のディップ、フムスと。」とランチの写真を公開、「シンプルだけど、地元のお野菜を使っているので、とても美味しい」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ハワイ満喫して下さいね!」「ハワイ島の大自然に癒されました~」「笑顔が素敵です」「いいなあーー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハワイ島」(早見優オフィシャルブログ)
「ハワイのランチ」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、“伝説の家政婦”志麻さんに教わった料理を絶賛「本当に簡単」
早見優、転倒して足指を骨折「あーん。やってしまいました」
早見優、友人と集いクッキー交換会を開催「一日中甘ーい香りに包まれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ